2012年5月19日土曜日

■桜、リベンジ(笑)|30代後半でのうつ病をきっかけに植物分子遺伝学者から心理カウンセラーに。上手な心理カウンセリングの受け方ブログ。


■桜、リベンジ(笑)

手ブレ夜桜 の数日後、
リベンジを果たしに近所を散策。

自宅周辺は典型的な下町風情。

どう見ても、パンフレットに載るような
『閑静で緑豊かな住宅街』ではありません(笑)

けれど、
『花を探す』と、ほんの少しこころに留めれば
撮り切れないくらい見つかって、ビックリ。


頭部の頭痛、背中


サーゾーン全般性不安障害




頭痛吐き気めまい

その人の意識が、見るものすべてを決定する
というのは本当だなー、と再確認。
。。。

で、発見した民家の軒先の桜。
まだ若い小さな桜の木にへばりつき(笑)、
ゆっくり時間をかけ、30枚くらい撮ったうちの1枚。

撮影はすべてFujifilm x10

デジカメは、安心して失敗を
くり返せるのでありがたいですね。
いろんなことが学べます^^


来年はもう少し上手に撮れるかな?
次の桜の季節が楽しみです^^

。。。
pcounselor/span>

パーソナル心理カウンセラー
三好 一丸 (みよし かずまる)
。。。
<関連記事>
■感受性の『方向』は変化する



These are our most popular posts:

うつ病の不動産市場の不動産ブローカーのマーケティング

不動産市場は、エージェントに対して、特にブローカーのために生き残るのがより困難な 場所となっている. ... のパイオニア モンタナの不動産 – あなたの完璧な選択 手頃な 価格の住宅商業用不動産のための最善の戦略のモバイル ホーム公園の方法します。 read more

上海膨隆のうつ病 治療価格では、上海-上海ホットラインの西部の郊外の ...

2011年9月5日 ... 北京チベットの医者に保証の膨隆匿名で上海価格は、西部の郊外の上海の病院の 膨隆を手頃な価格の技術が人間に扱わ扱わ。お悩み解消うつ病 治療ならお任せ ください。北京男性病院早漏の治療は良いのか? 早期の射精は男性の方法 ... read more

ここでは手ごろな価格の健康保険を取得することはできます?

あなたが必要とする主な理由 手頃な価格の健康保険 あなたが高価な不測の緊急事態 の場合には前もって計画を支援すること ... 合理的な計画と手頃な価格の健康保険を 持っているあなたとあなたの家族のためにそれを可能にする健康保険プランのすべての ... read more

手頃な価格のホーム保険 – うつ病に飲み込まれるていない

それは、人々が顕微鏡を得ていることが次第に明らかになっている. 彼らの意図は、彼ら が今日のために経済状況を費やすかを削減する方法を模索まで進行. 残念ながら, いくつかは、貯蓄の可能な手段として、自国の保険を見てきました. これは、はるかに それも ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿