2012年6月3日日曜日

性器に水泡ができ、病院にいきました。病院でヘルペスと診断されました。一週間... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

saru_gorira_chimさん

性器に水泡ができ、病院にいきました。
病院でヘルペスと診断されました。
一週間薬を塗り、再度病院行くともう大丈夫だけど、性行為はまだ一週間やめておいてと言われました。
一週間間後な

らばしてもいいとのことでした。


不安障害のためにUCLAの治療

今日がその一週間目なんですが、彼氏と会います。性行為をして彼氏にうつることはあるんでしょうか?
彼氏は私がヘルペスになったことは伝えてあります。
何か気をつけることはありますか?
お願いします。

補足
彼も同じ日に検査しましたが、感染してませんでした。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

違反報告

m_kqwertyuiopさん


お肌の不安を選ぶ

性病は感染症なので性行為によって感染します。彼がもしかしたら保菌者では無いのでしょうか?
彼も性病の検査を受けるべきです。もしかしたらまたヘルペスになる可能性があります。
彼のプライドを傷つけずに性病検査させてください。

補足
補足見ました。私自身病気に対して誤認がありました。申し訳ありません。
「ヘルペス」は、「ヘルペスウイルス」というウイルスが皮膚や粘膜に感染して、皮膚が発赤し、水疱(水ぶくれ)ができる皮膚の病気の一種です。全身どこにでも発症し、口腔粘膜、口唇、外陰部、指などに好発します。よって必ずしも性交渉で感染する訳ではないと知りました。移る可能性があるということでした。
いぼウィルスと一緒ですね。彼も検査してたのですね度々のご無礼申し� �ありません。


その不安薬は体重増加を引き起こさない
  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/18 23:51:17
  • 回答日時:2012/4/18 20:23:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

性器に水泡ができ、病院にいきました。 病院でヘルペスと診断されました ...

小さい潰瘍やいくつか集まった小さな水疱ができます。 発熱などの全身症状や、リンパ 節のはれなどは伴わないことがほとんどです。 多くは1週間以内に治ります。 ■性器( 性病)ヘルペスの診断■ 性器(性病)ヘルペスの診断としては、 性器の浅い潰瘍または ... read more

ヘルペスウィルスに関する一般情報

性器ヘルペスの診断. 産婦人科、皮膚科、泌尿器科の医者が診ればすぐにわかります が、外陰部に潰瘍をつくる病気は他にもいくつかあるのでちゃんとした診断は大切です。 水疱や潰瘍部分から検体をとり、分離培養検査などで診断を確定させます。 read more

産婦人科の基礎知識/性器ヘルペス

性病は感染症なので性行為によって感染します。彼がもしかしたら保菌者では無いの でしょうか? 彼も性病の検査を受けるべきです。もしかしたらまたヘルペスになる可能性 があります。 彼のプライドを傷つけずに性病検査させてください。 read more

ヘルペスの検査、診断と治療

単純ヘルペスウイルス(Herpes Simplex Virus:HSV)の1型、2型の感染によって 発症 する性器皮膚の有痛性で水泡や発疹を伴う疾患。 .... 【診断方法】初感染については 感染の機会と特有の臨床経過、肉眼的所見から診断は容易です。確定診断には ウイルス ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿